エンジニアが映画評論家になるブログ

エンジニアが映画評論家になるブログ

エンジニアをしている普通のサラリーマンが、映画評論家になってどや顔で映画評論するまでの軌跡を綴るブログです

2019-08-25から1日間の記事一覧

恐怖! 桑田真澄の息子が襲ってくる映画!

365日映画カレンダー 8月25日 ザ・ボーイ 人形少年の館 2016年 監督:ウィリアム・ブレント・ベル Mattさんごめんなさい。別にバカにしているとかそういうわけでは全くないんですが、ただあまりにも似ているので・・・と心から謝罪したい mitoramu…

Netflix 加入してよかったかも。「全裸監督」第1話(裏の世界)感想

どうも、英語検定1級を取得するために映画を毎日浴びるように観ている mitoramu です。 Netflix に加入した(といってもまだ無料期間だけど)きっかけは、上記にも書いたように映画検定1級を取得のためだ。一日一本映画を観ることを目標にしたはいいけど平…

ゲームに飽きたときはこの映画を観よう。映画「PIXELS」

365日映画カレンダー(8月24日) 「ピクセル」2015年 上映時間:105分 監督:クリス・コロンバス パックマンに食われそうになる主人公 どうも、毎年24時間テレビの時期がくるのを楽しみにしている者です。といっても番組自体にはまったく興味が…